美唄サッカー少年団 お疲れ様でした。

 なかなk 応援に行ける機会がないまま 道新旗が終わってしまいました。
 
 決勝トーナメント進出し 
 
 サンクFCには 1-4で敗れてしまいましたが リーグ戦で大敗した時とは様子も違うし
 
 三笠FC戦も前半0-0 後半2失点で負けちゃったけれど 気持ちが入っている感を受けました。
 
 志文戦は 前半3-0 後半1-0で 4-0で勝利
 FC志文は昨年まで いつもやられていた感ありましたが
 今年の6年生達が 志文を倒してくれました!ありがとう!!
 
 大きな大会は終わってしまったけれど
 アメニティタウンカップ や 日高遠征 まだあるんだろうか? まだまだ、8人制外サッカー堪能してください
 
 残りのリーグ戦も 熱い気持ちを込めて戦ってもらいたいなぁ~。