ゲリラ豪雨とまではいかないものの・・・

朝、6:00に起床 --- 「あれ?道路が乾いている」 「 雨降っていない」  「でも風がぬるい」  「変な天気」
 
私は仕事へ 息子はサッカーの試合へ・・・
 
日中はとんでもない雨に あたりました。
 
私の仕事は 外から急遽、室内行事に・・・でも私を含め数名は雨の中屋外でテントの中で・・・
 
息子はどしゃ降りの中、試合 
 
決勝トーナメント1回戦 LIV 2-3 ベアフット    3位決定戦  LIV 0-5 石狩FC
 
アンフィニリーグがあるために LIVメンバーの一部は1試合目終了時に移動
3位決定戦は ギリギリの人数で試合に臨みましたがやられてしまったようです。
 
そのアンフィニリーグも雨と強風のために中止 延期になってしまったそうです。
 
朝7:00 ~ 夜19:00までの12時間の活動に息子も少し疲れ気味
さらに明日は札幌ドームサブで練習試合が朝からあります。
怪我にだけは十分注意して 練習に励んでもらいたいものです。
 
そして 石屋製菓杯の試合組み合わせが決まりました。
 
 SSS-A  SC札幌  DENOVA  室蘭サッカークラブ
 DOHTO  NORTE  LIV-B   泊サッカークラブ
Cリーグ
 クラブフィールズ ベアフット LIV-A  登別FC
Dリーグ
 SSS-B  CASCAVEL  フォーザ  アスルクラロ
 
 16チームで競い合います。 A,Bチーム 2チーム分散しているのは SSS,LIVのみ
 もっともこの大会自体にBチームが出てくるところもあるようです。
 
宿泊先は お洒落なペンション  うらやましい~~
 
イメージ 1
 
イメージ 2