朝早くから・・・

札幌ブロックカブス 最終節(札幌ドーム人工芝) LIV 5-1 フォルテ
 ※ 負けなしで 優勝
    10/4、10/5の入れ替え戦に向けて~


U-13は LIVグランドにて SSSと練習試合

美唄出発は7:00  ・・・ 昨日、イワミザワのディスコに行かないで正解でした


イメージ 1

SSS のゴールをこじ開けることができませんでした。
課題を得ることができた試合ではないでしょうか?
決して悲観する内容ではないと思います。どう対処できたかどうするべきだったか
反省し実践できるとよいかもしれません。明日の練習は18:30からスタートです。



LIV U-13練習試合終了から昼食をとって 北村へ

美唄東中 Vs サンクFC (U-14)を観戦

美唄東中、頑張ってました!!


試合後、 栗沢FC のYさんと久しぶりにお話できました。

そして美唄東中のサッカー部顧問の Oさんに挨拶
同級生なんです。32年ぶりの再会です。