道カブス入れ替え戦 2014恵庭陸上

試合詳細はのちほど・・・。まずは画像のみ掲載します。

イメージ 1
昨年に続き 2年連続入れ替え戦で ジェネラーレ室蘭と対戦 昨年は昇格狙い同士でしたが
今年は昇格狙いVs残留狙いでした。

イメージ 2
試合開始直前です。昨日と違い、晴天です。

あと1勝で 道カブス入り 応援も大勢きています

イメージ 3

相手GKには PK戦で連続セーブされてしまいました
イメージ 4
前半 2-0 でリード
後半 2-2 で追いつかれた後に PKGETするも ゴールならず
延長後半 こう着状態で1点で試合が決まると思われた瞬間 延長後半2分 9番の本日ハットトリックで3-2
常に 道カブスが目の前まで迫っていましたが・・・

今でも 負けた気がしない試合ないようでした。