知らなかった…



本日、雁来サッカー場で アスルクラロと トレーニングマッチがあります。(10:30~)
生憎、天気はあまりよくないようですが
屋外でのサッカー まだまだ、できることに喜びを持ちながら トレーニングしようぜ!!

この雁来サッカー場の場所は把握できているのですが
地図で改めて周辺に何か・・・と思い探していたところ・・・
学生時代からお世話になっていた 環状通東ハーフダイムが地図に載っていないではないですか・・・


ネットで検索したところ 2010年6月30日をもって閉店したそうなんです。

「 知らなかった・・・。 」

そんなに前でないときに 食べに行った記憶があるのですが ・・・ 実際はかなり昔なんですね。

都会でも 名店が姿を消すというのはあるんですね~。

いつの日か ハーフダイムで 誕生会やりたいなぁ~なんて思いながら おじさんになってしまいましたが
閉店とは本当に残念です。