TRM 11/9  Vs札幌ジュニア

11月9日 昼間は暖かな一日になりました。
東雁来サッカー場で 札幌ジュニアとTRM 6本行いました。
U-13メンバー欠席多く U-12メンバーと混合チームで対戦!!
久しくU-15TRに参加していたU-13も合流し試合に臨む。
結論から言いますと 6本中1本 最初の1試合のみ 2-0で勝利しましたが後はやられました。

札幌ジュニアの選手は サイド攻撃のスピード、サイドチェンジ、コーナーキックの精度、ドリブルで切れ込む
レベルの高い選手が多い感じでした。強い相手との戦いに関して意識がずれてしまうと同じ過ちを繰り返して
しまうので どう動けばよいか、どう展開していくか 常に先の先を読んだ動きしないといけません。

ですが とてもよい刺激のある練習試合だったと思います。

東雁来サッカー場では とわの森三愛 Vs 札幌第一 のTRMも行われていました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4