きたえーるで練習試合

DOHTO さんのお誘いで きたえーるにてTRM。    ありがとうございました。
 
      LIV U-13 動きが 悪すぎで 最後までやられてしまった感じでした。
 
     相手は9人で 試合をこなし 疲れが出るはずであろう後半も決して臆することなくPLAYしていました。
 
     是非相手を見習って 自分たちのプラスにしてほしい TRMでした。
 
    声がでていない  スピードもない  押されていて打開しようとする意識がみられない
 
    ゴール前でシュートできるチャンスを パスしてしまったり
 
    逆に相手に遠方からミドルシュートを決められたり・・・と
 
いろいろな理由、敗因あると思いますが BESTな状態で試合に 臨めれる様に!!
 
明日は 石狩市SSSグランドにて SSSと対戦です。今日の反省を明日に活かそう!!
 
来年は ブロックカブス 、地区カブス(2チーム出場?予定) どのポジションで 試合に臨めるか
                               今から意識しよう!!目指す目標を明確に!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
サブアリーナも立派でした・・・。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
メインアリーナ では 明日、チアガールの大会があるようです。
 
イメージ 5
きたえーる の近所 改装中のパチンコ屋さんのイルミネーション
 
イメージ 6
TRM が終わってから 帰りは 南郷通り沿いの ステーキ宮 デビュー・・・。