明日は…11/30

 11/30 東雁来サッカー場で FC DENOVA さんとTRMがあります。
 
 来週から連日、雪マークなので 実質、屋外でのサッカーはラストになるのでしょうか??
 
 12月初旬にはU-13のフットサル交流大会もあるようですし
 
 フットサル シーズン到来? ?
 
 気がつけば 今年も残り1ヶ月
 
 クリスマス までは きっと あ!っという間で 年越しも・・・
 
 年越したら 春を待つのみかな・・・
 
 クリスマス 、 クリスマスイブ 、 大晦日 、 なんでも当日になる前が 一番 いいですよね
 その日がくるまでのプロセスが大事というか 大切というか・・・
 
 12月って 今年一年を振り返りながら 来年の目標を 少しずつ 見定めていく時期かな・・・と
 
 そういう意味で師走はあっという間ですが いつも以上に大事にすごさないといけない時期かと・・・。
 
 明日で11月も終わり・・・気を引き締めて***