ネパールカレーのお店に行ってきました♪♪

今週、木曜日にOPENした ネパールカレーのお店に行ってきました。
8月から看板があって いつOPENするか 待ち望んでいましたが・・・ ナイスなお店でした。
イメージ 1
お店には ネパール人の方がおりまして接客してくれます。
本日、美唄は一気に雪が積もりだしました。

イメージ 2
注文したのはファミリーセット ( 2人前 とのことですが・・・) 3人でも大満足なボリュームでした
スープカレーに カレー2種類、サラダ2、ご飯2、ナン2 、チキン2、 飲み物2 

イメージ 3
 こちらが実物です。

イメージ 4
 辛さも選べます。

イメージ 5
ナンの大きさもBigでした

イメージ 6
 見たことない ビールも数種類・・・。

イメージ 7
 国道12号線沿いです。
  是非一度 足をお運びしてみてください。

イメージ 8
シシカバブーもあります。