ありがとう2014年

2014年も残り3時間を切りました。
今年は大きな出来事としては 息子が中学生になり 部活ではなくクラブチームへ入団し札幌まで週4回通う
ようになったことになりました。

部活ではなく、空知ではなく 札幌圏へ ・・・そして今まで小学生年代は少年団でレギュラーでしたが
熾烈なポジション争いを経験でき、練習試合もたくさんこなせて
なにより怪我なく、休みはテスト前日に休んだくらいでほぼ皆勤賞でした。
4月からのチームでの練習では かなり成長できた気がします。来年はさらに上を目指せるように頑張ってくれるかな??

私は・・・といいますと息子のサッカー追っかけ 相変わらずで たぶん人生でこれほど 頻繁に札幌へ行ったのは初めてでは?というような感じな一年でした。でも、例年にない いろんな発見があり充実した一年でした。
美唄に留まっていると 視野が狭くなってしまうので 頻繁に札幌へ通うのは私自身もリフレッシュできた気がします。車両も来年は燃費の良い軽自動車にしようかな・・・なんて思っています。

さらに・・・2013年11月1日、息子がLIVFC入団が決まった直後から実施している禁煙!いまだに続いています
禁煙して8kgも体重が増えて 今、減量に励んでいます。
健康面では健康診断で ボロボロな結果だったので健康にはあらためて注意しないといけませんでした。

イベント的には 厚別運動公園まで LIVグランドに車を置いて自転車で向かい コンサ札幌VsFC岐阜戦で
元日本代表の GK川口の生プレーを見れたこと・・・。 生 小野は見れなかったので来年、生小野 と生稲本をみようかと・・・。
「生」 といえば 氷室京介のライブに妻と参戦。その直後、ライブ活動から引退宣言がでて驚かされました。
妻は娘たちと 「 嵐 」 「福山雅治」 「スマップ」 と ミーハー発揮の一年でした。働いた分、しっかり遊びでリフレッシュしています。そんな妻も 大晦日、元旦と夜勤で ・・・年越しは職場になります。

来年はどんな年になるか??
まずは健康第一であることが何よりです。

それでは皆様、良いお年を!!