ホワイトアウト!

昨日、札幌にてゴールキーパー講習会に参加してきました。 ( チームの練習が休みだったんで  )

帰りの時間帯、札幌市内 新道は猛吹雪、大渋滞・・・江別くらいまで行くと風が弱くなり岩見沢からは穏やかな天候になりました。帰り道は3時間コースでした(汗)

キーパー講習会には キーパーだけが集まり指導を受ける集まりだったのですが 4時間みっちり貴重な経験を
させていただき、本日のTRMに活かせるとよいですが・・・。

まだまだ、足りない部分、弱い部分を自ら自覚して 変えていこうとする気持ちを持たないといけませんし
現状に満足することなく さらにレベルアップする気持ちを持ってもらいたいですね。

現役高校生GKも参加し、 とても勉強になりました。

あらためて 習慣化することを意識しないといけないなぁ~と 指導者の言葉からも感じるものありました。

イメージ 1


イメージ 2