春が待ち遠しいー

U-14 全道フットサル選手権 札幌予選では残念ながら代表の座を勝ち取ることができませんでした。
            江別中央中、コンサドーレ、フィールズ、SSS の4代表には活躍を期待しています。

さて・・・ フットサルの大きな大会を終えて 春にめがけてこれからの時期は足回りの技術を磨くのに良い時期かと
思います。いろんなチャレンジや研究をしてイメージしながら練習してもらいたいものです。

昨日はカスカベールさんとTRM で汗を流しましたが 選手の中にはチャレンジしている選手も見受けられました。
TRMは失敗しても良い場所だし、挑戦する場だと思うので どんどん、試してみてもらいたいです。
自分では気がつかないかもしれませんが意外に動けなかったり、準備運動不足であったり寒さが身体を硬くしてしまったりとか・・・いろんな要素があります。一つ一つ、紐ときながら実感していく意識、気持ちをもってもらいたいです

3月末の静岡遠征で、動けない身体ではなく 動ける身体つくりしてもらいたいですね。
相手は年中、外で練習できる相手です。相手よりも動ける気持ちで望んでほしいものです。
そういう意味では今、この時期は大事な時期です。