雨?

本日 1/27 は気温が上がるみたいで 雨、ミゾレの予報

 ただ、雨降りのあと 荒れるのではないか?心配です。

 天気予報では夜には冬型の気圧配置になるとのことです。

 全国的に北風らしく・・・

 北風の場合、美唄は雪はあまり降らず 札幌方面に雪がながれるようです。

 先日 ヤマダ電機OPEN日に 10数年ぶりに CDラジ を購入しました。

 『 CDラジ 』 ?

 カセットついていなくて CD と ラジオ のみで 録音機能がついていないんですがその分軽いんです。

 CDラジカセの方が安かったのですが まずTAPE使うことないし・・・

 ラジオが聞けて CDが聞ければよいか という感覚で購入しました。
 あまりラジオ聞く機会なかったのですが FM 聞くようになりました。