2月1日   2月に突入

本日の練習

天候が心配でしたが 美唄は晴天。国道12号線は路面乾燥状態で スクーターが走っているくらい

ただ、天気予報では札幌は吹雪の予報

半信半疑で 札幌へ向かうも 江別豊幌くらいから吹雪 ・・・

あれやあれやと吹雪 吹雪 吹雪 !

先日のホワイトアウトに比べればそれほどでもないでしたが・・・。

練習中に 息子、顔面ボールクリアで 鼻血  鼻周りも腫れて帰りの車の中では 雪をタオルにくるみ冷やす

なんともないようです。

今週末は 北広島でTRMがあるようですし 月末にはサンクフェスティバルの案内も届いていたようで
栗山スポーツセンター 久々です。
まずはメンバーに選ばれるように 頑張るしかないですね。

新年度 U-13のメンバーの説明会・練習会が本日、あったようです。

LIV FCには 美唄から後輩が入団 U-15 、U-10  がんばれ~~

後輩の卒団親子フットサル、卒団式の案内をもらっているのですが LIV 練習とモロ重なってまして
今月は北広島の試合前ですし、3月は静岡遠征の直前ですので大事な時期のため
参加難しいと思います。
出席できないと思いますが 思い出に残る日であってほしいです。

新年度 U-14は勝負の一年になると思います。
今の時期からしっかり意識を高めて 3年生になってからでは遅いということも自覚しないと!!