昨日は・・・

昨日、札幌方面は暴風雪の予報でしたが
暴風はすごかったですが雪つかず・・・走行しやすかったのですが275号線は ところどころ吹き溜まりがあり
ちょっと間違うと事故になりそうな路面でした。

まずはエスポラーダ北海道 Vs 浜松の Fリーグ最終節を観戦

イメージ 1
 試合は 開始早々、エスポラーダが失点が続き 0-2  あれあれあれ?

しかし、しっかり得点を重ね、同点へ・・・さらに 後半には鈴木ゆうたろう選手のゴールで 3-2

残り時間、浜松のパワープレー !!

日本代表GK関口選手のファインセーブ連発!!

ホーム最終戦を 勝利で飾りました。プレーオフで優勝を目指すことになります。

イメージ 3



そして試合観戦後は GKのトレーニング  札幌市内 15名のGKが集い 練習
横浜マリノスの阿部選手からも指導を受けたりもできました。
たまたま、チームの練習がお休みでしたが貴重な一日になりました。

イメージ 2