サンクFCフェスティバル(U-14)6人制交流大会結果

2015年2月28日(土)栗山町スポーツセンターにて開催

(第一試合) LIVFC 6-2 エルソーレ
 
 試合の流れはLIVが開始1分40秒で先制し、その後も得点を重ね 3-0 とリードします。
 7分に エルソーレに得点を奪われます(3-1)
 8分代には両チーム打ち合いになり(4-2)
 13分以降にLIVが2点追加し 6-2で勝利。
 第一試合ということもあり両チーム共に緊張感があったと思いますがLIVが試合の流れをものにできました。

イメージ 1


(第二試合) LIVFC 3-3 サンクFC
 試合開始2分、3分とサンクFC 9番の勢いある得点で 0-2 とLIV、引き離されますが、
 LIV選手はあわてず 試合の運びを少しずつ、自分たちのものにいていきます。
 7分にはLIV89番のゴールで1点をかえし 1-2
 さらに9分、10分とLIVの攻撃で バー直撃、 フリーでシュートも枠外 と流れはLIVへ
 11分にLIVFC、ヘディングで押し込み、同点 2-2。
 試合をふりだしに戻します。
 しかし、サンクGKのまさかの無回転ロングシュートが11分にLIVゴールに突き刺さり 2-3.
 このまま試合が終わるかと思うがLIV選手、落ち着き再びペースを取り戻し13分に同点ゴール 3-3

 試合は引き分けで終わりました。

イメージ 2


(第三試合) LIVFC 6-0 三笠FC
 試合開始1分、LIV85番の強烈なシュートで先制。7分にはLIV7番の得点で2-0
 11分、13分、13分、14分と試合終了間際に4得点で 三笠FC を突き放し 6-0で勝利
 ロングスローから得点につながるシーンが目立ちました。

イメージ 3


(第四試合) LIVFC  5-3 バーモス恵庭
 先制したのはLIV。試合開始30秒で28番のゴール 1-0
 しかし、2分にバーモスに点を取られ1-1、その後3分にLIV得点で2-1
 4分、9分とバーモスに失点し2-3と逆転されるも、

 LIV11分、11分、13分と連続3得点 5-3で勝利
 流れは恵庭に傾くもしっかり、LIVが流れを戻しました。

 3月にはTRMがあるようですのでよろしくお願いします。

イメージ 4

(第五試合) LIVFC 5-1 フォーザ
 試合はLIVペース 1分、6分9分、10分と4得点 4-0
 10分にフォーザに一撃、放たれ 4-1 も14分にダメ押し点で 5-1で勝利
 相手チームの10番をしっかりマークしていたDFの動きが良かったとおもいました。

イメージ 5


(第六試合) LIVFC 6-2 ノルテ
 試合開始40秒、2分共にGKのロングスローがアシストになり得点が生まれる 2-0
 4分に追加点 3-0、6分、7分と89番の連続得点で5-0で突き放し
 8分に失点 5-1 その直後に相手チームはメンバー総入れ替え
 フレッシュな選手が入り 押し込まれるかと思いましたが 11分に追加点 6-1
 12分にノルテのカウンター攻撃を受けて失点 6-2 
 試合はそのまま 6-2で勝利

イメージ 6


(第七試合) LIVFC 3-1 緑ヶ丘(旭川市
 他の試合を見ていても動きの良い、緑ヶ丘が最後の相手・・・
 開始31秒にLIV89番のゴールで先制 1-0
 5分には28番のボレーシュートが決まり2-0
 7分には89番の足技が光る得点で 3-0
 緑ヶ丘は8分にメンバー総入れ替え。 11分にロングシュートを放たれ失点 3-1
 試合はそのまま 3-1で LIV勝利

イメージ 7



7試合で 6勝1分け 参加チーム中、
      唯一の無敗でフェスティバルを終えました。

   9名の選手(内3名が1年生)で頑張りぬきました。

最後になりますが この時期に貴重な6人制大会を主催いただきましたサンクFC様には
感謝申し上げます。

U-13 岩見沢市 栗沢海洋センターにて フットサルフェスティバルに参加

(1) Vs岩見沢明成中  6-2  ○
(2) Vsフォーザ      3-3  △
(3) VS岩見沢光陵中  7-4  ○
(4) Vsバーモス恵庭   3-3  △
(5) VsサンクFC     1-4  ×

      2勝1敗2分