全道フットサル予選 第一日目

びばいサッカー少年団
  応援ブログ2011 
 
 
 本日はお疲れ様でした。降雪量が多く、国道12号線も大変混雑しておりました。
 皆様気をつけてお帰り下さい。
 
 明日の集合時間は 9:00です。
 
 さて本日、美唄サッカー少年団の試合結果は・・・
 Dブロック
 第一試合 栗山戦 (前半 0-6 後半 0-4 ) 0-10で敗退
  点数差はつきましたが 見ごたえのある試合内容でした。
  一方的に攻められましたが 2年生ふたりがやってくれました。
  相手GKが前に出てきたところを攻め込んでGKのハンドを誘い出すプレー
 
  イメージ 1                          
FKははじかれましたが
相手をヒヤっとさせるPLAY!!
 
バーモンドカップ予選の時とは
違った試合内容でした。
 
負けても下を向かない姿勢が
見られたこともよかったです。
 
 
 
 6年生にとってはファイナルな公式戦
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第二試合 上幌向戦 ( 前半0-4 後半0-2 ) 0-6で敗退
 何度も相手ゴールに迫るシーンもありました。
 
全道大会に向けての決勝トーナメント進出はできませんでしたが
魅せる試合をしてくれました。
 
イメージ 36年生3名にとっては最後の公式試合
 
第二試合には円陣を組んで気合をいれます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4交流戦では 三笠 夕張と対戦
 
 美唄 1-3 夕張
 
 美唄 1-1 三笠
 
 
 ← ゴール前で  攻め込まれるが死守!!
 
 
 
 
 
明日は 各ブロック3位チーム と対戦  < 東 FC  日の出  岩見沢Jr >
 
 雪を降らせる寒気は 峠を越したようですが 引き続き警戒を
 事故などトラブルがないように!!