地区カブス 後期最終節 vsアスルクラロ 2015.9.13

 LIVFC 1-3(前半0-1 後半1-2)アスルクラロ
 ここまで負けなしで最終節まで来たのですが ・・・ 完敗でした。
  19番にやられました・・・。

  前半シュート数 LIV1 アスル7  、後半シュート数 LIV1 アスル2

  悪天候、悪グランドコンディシンの中、試合はシュートまでもっていけない内容
  そんな中でも得点をしっかり決めるところで決めたのは相手でした。

前半22分  アスルクラロ19番とGK、1対1になりシュート放たれる,弾いたが、
         ゴールに吸い込まれ失点 0-1

   LIVも頑張って守備していましたが時間の経過と共に前半は攻め込まれる時間が・・・

後半 4分  アスルクラロ19番に決められる 0-2

後半17分  アスルクラロに追加点を奪われ 0-3

後半20分  LIV 85番ゴール決める 1-3

イメージ 1
       ※ 思うようにボールをコントロールできないのは相手も同じ

イメージ 2
    パス がつながらないコンでションだけに 蹴り合いになりがち・・・
    こういう試合は気持ちが入っている方が有利かな~

イメージ 3
相手19のすごいなぁ~ というのはポジション取りかな~ いいとこにいるんだよな

イメージ 4

    風邪をひかないように!!