蹴り始め

2016年1月5日(火) 蹴り始め ・・・TRスタートです。
今週は平日3回のTRを行い、週末の全道フットサル選手権札幌予選に臨む訳ですが予選1位通過し次週のブロック代表決定目指し、健闘してもらいたいものでございます。今月は後半ではクラブユース交流大会も恵庭であるようですし、あれあれという間に1月も終えそうな感じかな?

1月~2月は雪が多い時期ですが札幌はあまり雪がないようですが
美唄は例年並みに雪も短期間で積もり、降る日はまとめてドカッと降るような状況です。美唄が降っていても札幌へ行くと快晴というパターン

2ヶ月ちょっとで静岡遠征もあります!
3ヶ月半で札幌ブロックカブスもスタートします。
そんな時期だからこそガッチリ基礎固め、そしてハートの部分にも大きな目標を目指して取り組んでもらいたいものです。

あっという間に3年生が終わってしまうかもしれません。
10ヶ月の間で 道カブス参入目指し、成長していくしかないですね!
今年こそ!道カブ昇格を目指してほしい!!