味軒-岩見沢

岩見沢の味軒 ・・・
昔は国道12号線沿い( 現RAMA ) や 二条通( 現福よし )、美唄 等にも展開していたラーメン店。
野菜、もやしたっぷりで空知のラーメン店で輝いたお店が復活。
OPENしてからは混雑して、なかなか来店できませんでしたが やっと・・・昔の味を味わいにいけました。
            懐かしい味と共に今尚、独自の路線をいけるラーメンだなぁと感じました。

イメージ 1イメージ 2









イメージ 3イメージ 4









イメージ 5イメージ 6














イメージ 7イメージ 8




















もやし、白菜などたっぷり は昔ながら・・・。
お値段も昔ながらのお値段だったらよかったですが 学生ラーメン¥470は良心的ですね。

イメージ 9イメージ 10






















                         岩見沢に ガリバーがOPENしました。12号線沿いです。