2016.9.22 もみじ台中 戦


地区カブスも残り4試合。9/22(祝) もみじ台中 戦はかなり苦しまされました。
もみじ台中の硬い守備。一瞬の隙を突くカウンター攻撃。なかなか崩せず後半残り5分まで 0-0
引き分けは負けに等しい状況だったのだが・・・

イメージ 1イメージ 2






イメージ 3













LIVFC(A) 2-0 (前半0-0 後半2-0) もみじ台中
 大麻東中G 9:00

前半 0-0  守備が硬い、もみじ台中 ~ なかなか崩せずに前半終える。
前線にスピードのある選手が2名程いて、さらに前半終了間際に投入された25番は突破力有。
後半、LIV キーパーのミスで2本危ないシーンあるも失点には至らず。
後半20分経過にLIV選手交代で CBの41番を前線にポジションチェンジ。試合の動きに変化有。
もみじ台は一瞬の隙をつきフリーでゴール前でシュート放たれるもミス汚名返上のGKセーブ。
後半25分右サイドからゴール前にクロスを上げ相手がクリアミスした際に79番が待望の先制点
 LIV 1-0 もみじ台中
後半27分相手GKが飛び出したところを79番が再び冷静にゴールし 2-0
そのまま試合は終了し貴重な勝ち点3を得ることができた。

もみじ台中は 来年、かなり強いチームになると思われます。守備と攻撃のバランスが取れており2年生チームとしてはかなりの出来だと思いました。

次節は柏丘中戦  勝利してアスルクラロ戦に挑めるように!!
(順位)
1 アスルクラロA  2 柏丘中  3 LIV(A)  4 アプリーレB  
この4チームで上位争いになりそうである。唯一無敗はアスルクラロAのみ
ここに勝利しないと2位以上はありません。
そして得失点差の影響も今後生じてくるはず

イメージ 4イメージ 5




イメージ 6イメージ 7




イメージ 8イメージ 9




イメージ 10イメージ 11




イメージ 12イメージ 13