地区カブス1部 9/25 vs柏丘中


試合は 1-1で引き分けてしまい、優勝の可能性が消滅。2位もかなり厳しくなりつつある状況。
事実上、今日の引き分けは負けに等しい結果になってしまった。
来シーズン、柏丘中はかなりの強敵になることが予想されます。地区1部では用心が必要です。


LIV(A) 1-1 (前半1-0 後半0-1)柏丘中  
 柏丘中G 10:10~

イメージ 1イメージ 2








イメージ 3イメージ 4








(前半)
試合は双方、譲らない展開で時間経過。
前半23分 LIV58番→74番にボールがつながり 43番が決めて先制 1-0 *****
前半 1-0でリード
(後半)
LIVはメンバー交代なし
後半に入り、柏丘中 10番、6番に何度も危ないボールが供給される。
LIV DF陣踏ん張り守るも
後半23分にDFの裏を抜け出され、GKと1対1を決められてしまう。 1-1
試合はそのままドローで終了。
LIVもチャンスがかなりあったが柏丘中はかなり守備に力を入れて全員で守っていた。
来シーズンは台風の目となるチームであろう。

イメージ 5イメージ 6








イメージ 7イメージ 8








イメージ 9イメージ 10





イメージ 11イメージ 12










イメージ 13イメージ 14








イメージ 15イメージ 16











イメージ 17イメージ 18