vs アスルクラロA  2016.10.2


 LIV(A)  0-2 (前半0-2 後半0-0)アスルクラロ
   柏丘中G  9:00~

  どちらも負けられない戦い。アスルクラロは勝利で優勝確定。
    LIVは残り試合あるため、勝ちが必須。
    負ければ、2位以上の可能性消滅・・・。

 イメージ 1イメージ 2





イメージ 3イメージ 4













(前半)
前半の試合の流れはLIVペースでアスルクラロ陣、ゴール前に何度もボールを運びます。
前期の戦いよりも攻めれる時間が多いかな?という感じがしましたが
前半11分 ゴール前混戦から押し込まれてしまい アンラッキーな失点 0-1
さらに
前半19分 気をつけていたはずの19番にフリーで持ち込まれゴールを決められる 0-2
そのまま前半終了

イメージ 5イメージ 6





イメージ 7イメージ 8





イメージ 9イメージ 10
















アスルクラロは 19番が コーナーキックを蹴りますが精度が高いボールが入ってくるため
前半 LIV GK20番 何度もクリアする。

イメージ 11後半 選手交代!!





イメージ 12後半 開始前 再びエンジンを組む

熱い気持ち伝わります。

両チーム共に 声がよく出ていました。


イメージ 13イメージ 14





イメージ 15イメージ 16
















(後半)
両者ともに譲らず 0-0  後半は相手ペースの時間帯が多かったですが LIV DF陣踏ん張りました

0-2 でアスルクラロAが勝利しましたが・・・



イメージ 17小学生時代からの対戦相手と ツーショット

このシーンもこれが最後か・・・。





イメージ 18イメージ 19





イメージ 20イメージ 21





負けたのですが 試合内容は決して悪くなく・・・前期のメンバーがいない中でも頑張れた。特に2年生が後期は 3年の穴を埋めて日に日に成長してきてくれました。

来季のブロックカブスのLIVDF陣はかなり守備力UPしそうです。
課題は得点力!!
点数量産できるストライカーを期待します。