結果修正 ブロックカブス

札幌ブロックカブスの順位
協会のHP確認したところ、計算間違いがこちらであったようです
フォーザが3位 、LIVが4位になります。
なお勝ち点21で並び、得失点差でも並び、得点で差がついたというような内容です。

優勝はNORTE 準優勝はアプリーレ

ブロックカブス2部A 1位は アンフィニ2nd
         2部B 1位は 札幌ジュニア2nd

おそらく来季は 札幌ブロックカブス1部はクラブチームのみになるのでは??

ブロック1部のNORTEは 早々と全試合終了し、優勝待ちの状況でした。
また、アプリーレは前半戦、独走も 後半戦、かなり苦戦を強いられました。
最下位のクラブフィールズ2ndも上位をかなり苦戦させるような試合を行い
2016年は混戦、僅差の順位だったのではないでしょうか?