卒団式

3年間 お世話になった LIVFCの卒団式 (2016.3.12)

3年間はあっと!いう間  

改めて 今できることを今しないで いつする?  常に全力を意識しないといけないと感じる。

小6の途中から電車で通いながら練習し

中学生になってからは 週4回通い 

学校の部活とは違う 仲間と切磋琢磨でき

春からは別々の道で  おそらくサッカーを通して つながっていけるのかもしれない。

高校生活も入学時点で3年はない・・・ おそらく  2年7ヶ月程くらいではないでしょうか?
高校サッカー選手権で全国大会へ行けば 2年10ヶ月

それくらい あっという間の出来事であると思われます。
この時期の3年は
一生の宝物になります。

中学生活 3年間も 輝かしい 思い出になると思います。(いろいろあったけど)

そしてこれからも ・・・