高校サッカー選手権 一回戦敗退

高校サッカー選手権 札幌地区予選 1回戦 惜しくも 0-1で敗退
1年生で スタメン フル出場 しましたが
あと一息及ばず・・・

しかし試合内容は決して悪くなく
どちらが勝利しても同じくらいの内容
つまり 近接戦試合でした。
前半30分の失点は 仕方ない失点でしたが
そのあとに可能性を感じさせる攻めを最後まで続けれたことに
結果は残念でしたが
内容でGoodだったといえると感じました。

Jリーグの試合より見ごたえあるくらいの 良い試合でした。
決して一瞬たりとも目が離せないような試合内容でした
40分×40分 あの時間帯の内容はとても内容あるものでした。
イメージ 1