フットサルの季節??

 U-15 札幌地区ではフットサルの予選が行われています。

 確かに昨年もこの時期だったかと思い出されましたが

 高校サッカーではフットサルは行わないので あれ ?懐かしいという気分に。

 LIV(B) 4-1 フォーザ

 LIV(B) 4-0 江別中央 と予選突破

 今年から 1次ラウンド、2次ラウンドがあるらしく より多く試合ができるようである。

 LIV(A) は手稲A、アスルクラロ、SSサクセスB と本日これから対戦のようです。

 確か U-14 のフットサル時も悔しい思いした記憶があります。
 勝ち上がれるはずが 終了間際にガタガタになり 全道大会を逃したような

 U-15 時は LIV(A)が上位まで勝ち上がりましたが
 ちょうど、息子が角膜移植のOPで入院していて見にいけなかったですが・・・

 当分、フットサルをみる機会もなくなったぁ~な。

 LIV(A) 4-1 手稲
 LIV(A) 7-1 アスルクラロ
 LIV(A) 4-2 サクセスB

 昨年に続き  LIV(A)(B)共に上位リーグへ

 LIV(A) は 札幌大谷A,SSSサクセスA と対戦
 LIV(B) は 札幌ジュニア、アプリーレ と対戦

 コンサドーレはこの大会出てないですね。
 そしてアンフィニも・・・