温かくなってきました。

6月に突入しました。
リーグ戦は今年は Aチーム、Bチームで参戦。
Bチームは新人戦目指して急成長中です。
Aチームは高体連も終わり 札幌日大に 0-1で負けちゃいましたが
選手権シードを獲得し
今年こそ 全道目指したいものですね。

高体連の 全道大会の組み合わせをみましたが
札幌圏 旭川実業 あたりで優勝を争うのであろうか?
高校サッカーがどうしても常連チーム化してきていますが
今年の札幌第一は強いですね。来年も強いのではないでしょうか?

選手権までの期間は 合宿等もあるでしょうし
力をメキメキとつけてほしいですね。
・・・・昨年に続き、選手権 出番あるかな??