2019年

新年あけましておめでとうございます。
久々の更新になります。
2019年がスタートしました。
先週まで 千葉県へ遠征し試合をこなしてきたようです。
遠征参加者は14名との事で かなりハードな内容だったようです。

そして新体制で2019年を迎えるまで
まだ、春までには時間はありますが3月後半には胆振地方で試合があったりするので
しっかり準備しておかないといけないですね

高校生になって2年間はあっという間にすぎてしまいました。
昨年は全道大会まで本当にあと一息のところまでいけましたが実現はできませんでした。

2019年 どんな展開が待っていることでしょう。
そして同時並行で進路についても考えないといけない時期に至っています。
進学という思いはあるものの
サッカーは続けるのか、どのような道にすすもうか、まだまだ、考えないといけないことばかりです。
私立高校なのでまだ、9ヶ月はサッカー部で活動はできるので
悔いのないように 思い出に残るPLAYを期待したいです。