北村 土里夢に行ってきました。

2月5日 北村土里夢(ドリーム)に行ってきました。
2010 北海道トレセンU-11冬季交流大会が開催されていまして”ちょっと”だけですが観てきました。
トレセン全道各地から集まり、北海道の南北の代表チーム、コンサU-11も参加。
ちょうど、コンサU-11が試合しており、ボールは良く動くが両者得点がなかなか動かないという中身の濃いゲームしていました。
明日は 南北海道代表と空知FCが対戦するようです。
空知FCも予選1位通過したようです。
明日は仕事がなかったら観に行きたかったなぁ・・・
 
さて 土里夢ですが 三笠ドームとは違ったスナ入りのピッチ。
観戦スタイルが三笠ドームと同じような感じで、2Fから観戦することはできません。
ロビーが狭いのが難点ですね。
 
上幌向から新篠津方面に向かうと左手に大きな建物が見えますのでわかりやすい場所です。
それにしても上幌向、雪多すぎです。
 
 
<1日目>
      空知 5-0 根室    空知 1-1 コンサ   空知 3-2 室蘭      予選1位通過
 
<2日目>
      空知 0-2 南北海道   空知 0-7 札幌  空知 0-4 北北海道