ポカリスエットリーグU-11 最終節終了。

2011年2月13日 ポカリスエットリーグ最終節の結果
 
     美唄 VS 北村
1ピリ    0 対 1
2ピリ    2 対 1
        2 対 2 のドロー 勝点1GETです。
 タケ 、 マナト のゴール
 立ち上がりから先制を許し、後半開始早々にも失点し、2対0とリードされるも
 追いつき引き分けで試合を終える内容。
 
     美唄 VS 岩見沢Jr
1ピリ   0  対  2
2ピリ   2  対  0
      2  対  2 のドロー 勝点1GETです。
 タカ 、 タケ のゴール
 イチピリ目、なかなか試合が動かない中、ボロボロっと失点してしまい、嫌な雰囲気になったが
 ニピリ目に同点に追いつく。先制されて突き放された状態から同点に追いつくメンタルの強さが
 ついてきたのかもしれない。失点内容はフリーキックからの先制、セットプレーはじいたところから
 詰められた状況。
 
      美唄  VS  上幌向
1ピリ   0  対  5
2ピリ   1  対   2
             1    対  7  で敗退。
 タケ のゴール
 前半、出だしから相手に攻め込まれる・・・。後半はいきなりタケのゴールで勢いつくもその後
 失点してしまう。リーグ戦最終節の最終試合であった。
 
 リーグ戦成績
 1勝11敗3分  勝点6  得点28  失点89  得失点差 △61
 順位は現時点では判明していませんが負けた試合でも1点差の僅差の試合は3ゲーム
 引き分け3ゲーム 勝利が1ゲーム
 1位-8位のチームの中には入れませんでしたが 9位ー16位のチーム中ではほとんど差はなく
 夏場はよい試合ができそうです。
 
 ゴールランキング
 タケ 7ゴール   タカ 6ゴール  カイ 6ゴール  マナト4ゴール  イッペイ3ゴール
 
 今日の試合を観戦していて あらためて 皆で戦っている試合内容であったと感じました。
 ゴール、得点ができるまでの身体を張ったディフェンス、良守備からのカウンターという流れを
 あらためて評価したいと思います。
 
 <他チームの試合結果>
日の出1-1北村 、 くりやまB7-0中央 、 長沼3-2三笠  、 岩見沢Jr2-7南幌
幌向 0-6上幌向 、中央0-4東B   、 志文2-6長沼   、 志文 3-3 上幌向
長沼 7-2 東B 、 北村3-0中央 、  志文1-2岩見沢Jr 
くりやまA9-0三笠 、くりやまA11-1栗沢   くりやまA4-3東B 、 くりやまB10-0幌向
くりやまB7-2日の出 、くりやまB4-2東A  南幌1-0東A   、   南幌 7-1 栗沢