ポカリスエットリーグ戦 結果

 ポカリスエットリーグの結果 まだ、集計結果把握しておりませんが
 手持ちの情報で各チームの勝点を眺めてみました。
 くりやまA 1位 くりやまB 2位 というのは間違いないようです。
 
 東A 19 東B 28  三笠 18 美唄 6 岩見沢Jr 16  上幌向 16
 志文 17 日の出 14 中央 6 栗沢 5 北村6  幌向 6 南幌 19 長沼 31
 この数字は最終的な数字ではありませんので変動はあると思います。
 
 美唄  中央  栗沢  北村  幌向  の 5チームで 勝点差が接近、得失点差では
 美唄はかなり失点があるので不利??
 
 上位8チーム 下位8チーム  下位8チームに上記の5チームが入り残り3チーム
 日の出 岩見沢Jr 志文 上幌向 のうち1チームが上位チームいきの切符
 
 最終結果はいつ頃でるのでしょう??
 あと、疑問があるのですが 8人制でもAチーム・Bチームがあるんでしょうかね。
 
 試合結果は決して よい結果ではなかったかもしれません。
 しかし、1点差で敗れた試合 中央戦 南幌戦 日の出戦 
 引き分けた試合 北村戦 岩見沢Jr戦 栗沢戦 そして勝利した幌向
 勝点を奪えた試合は どの試合も先制され リードを許しての試合の中で勝点を得れました。
 「粘り強さ」納豆のような 力がついてきているような気がします。
 2ピリ制という試合の中では 3年生以下で上級生と互角に渡り合えた達成感もありました。
 敗れても 魅せてくれる試合が多かったような気がします。
 トレーニングを積んで さらに強くなれるに頑張ってほしいものです。
 
 新人戦 トラック杯では心配もありましたが成長しているチーム 今後に期待です。