気持ちを切り替え さらに上へ 飛翔

 
美唄サッカー少年団2011
         応援ブログ
 
 今週末、2月26日・27日は砂川市で開催されるアメニティタウンカップです。
 全道各地からチームが集まりフットサルの大会が開催されます。
 確か3ピリ制だったと思いますのでより多くの団員がPLAYできる試合です。
 そして何より6年生と一緒にPLAYできる最後の試合なんです。
 
 いろんなチームの試合を見て学び 活かせるようにしていきたいものです。
 フットサルの試合は今年度は最終です。
 外サッカーに向けてさらなるトレーニングを積み上げていきましょう。
 
 なお、3月12日(土)に開催される卒団式の申し込み締め切りがこのアメニティタウンカップ開催時期に事務局で受付します。
 
 2月もあと少しで終わり3月はすぐそこまできています。
 Jリーグも来週には開幕です。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 募集ポスターの曜日は変更があります。また、練習日は(火)(木)(土)
 冬期間はフットサルを行います。
 新一年生大歓迎です。各学年 男女問わず一緒に頑張りましょう!!