2010 ポカリスエットU-12サッカーリーグn空知<U-11の部>結果

フットサルリーグの結果が  くりやまFCさん のブログに掲載されていましたので美唄が該当する下位ブロックのチームを掲載します。本年の夏8人制サッカーのリーグで対戦する相手になると思われます。
 
                  勝ち点      得点   失点   得失点差
 9位 FC志文    20        48     46      2
10位 日の出FC   17        38     58    △20
11位 岩見沢Jr    16                34          67        △33
12位 幌  向     10                24          66        △42
13位 中  央     9        18     77    △59
14位 北  村     6        18     63    △45
15位 美  唄     6        28     90    △62
16位 栗  沢     6        21     90    △69
 
 ◇ 失点最多は 美唄 & 栗沢 90点 
 ◇ 得点は志文がダントツ 日の出、Jrが僅差 そのあとを追うのが美唄
 ◇ フットサルなので外サッカーとの比較は困難ですが それぞれのチームの特徴があるようです。
        2ピリ制 と 8人制 でもかなり違いがあると思いますが 戦略もそれぞれです。
 ◇ 美唄の課題は 失点をいかに防げるか?といったところでしょうか? 
 
 ◇ 昨年の外サッカーのポカリスエットリーグでは1勝もできなかったですが
    今年は 勝利をつかめるように 今からトレーニングに励みましょう。
 
   ちなみに 今日から練習時は 外サッカーボールに変更です。