本日からJリーグ開幕・・・totoはじめてみました。

totoって セブンイレブンで手軽に購入できるようになったんですね。
それで・・・本日、Jリーグ開幕ということで早速、購入してみました。
 未成年者はtotoを購入することはできませんのでご注意下さい。
 もっとも購入する時に未成年ですか?成年ですか?と問いかけられる事もなくなり20年も経過し少し寂しい気もしますが・・・
イメージ 1
 予想です。
 
 第488回 スポーツ振興くじ toto
 H     A       勝   引  負
 甲府 VS 磐田    ●   ○   ○
名古屋 VS横浜M    ●   ○   ○
G大阪 VSC大阪    ●   ○   ○
 広島 VS 仙台    ○   ○   ●
 福岡 VS 新潟    ○   ○   ●
 川崎 VS 山形    ○   ○   ●
 柏    VS  清水    ○   ○   ●
 神戸 VS 浦和    ○   ○   ●
 鹿島 VS 大宮    ●   ○   ○
 徳島 VS 鳥取    ●   ○   ○
 愛媛 VS 札幌    ○   ○   ●
F東京 VS 鳥栖    ●   ○   ○
 水戸 VS 京都    ○   ○   ●
 
◇ 打ち込んであらためて気がついたのは引き分けをいれるのをすっかり忘れてしまいました。
◇ なんでJ2VSJ1があるのか?と頭の中で思いながら昇格したチームのこと忘れてました。
  昇格組で勝ちを選んだのは補強にかなり力をいれた 甲府のみ
  柏・福岡はJ1の洗礼を受けると予想・・・このあたりは硬いかな・・・。
◇ 横浜マリノスはかなり戦力外を出したので名古屋には勝てないかと・・・
◇ J2では降格してきたF東京、京都の勝利は硬いかと予想
◇ 札幌は応援しているのでもちろん愛媛に勝利するであろうと・・・・
◇ 一番迷ったのは 川崎VS山形 ・・・川崎の方が強いかと思いながらもJ1残留の底力、山形に●
 
◇ 開幕戦というキーワードと昇格・降格のチームの動向が今回の大きな目玉なのでは?と
  はたしていかに??
結果
 
第488回 スポーツ振興くじ toto
 H     A       勝   引  負
 甲府 VS 磐田    ●   ○   ○  ハズレ 0-1  
名古屋 VS横浜M    ●   ○   ○  ハズレ 1-1
G大阪 VSC大阪    ●   ○   ○  アタリ 2-1
 広島 VS 仙台    ○   ○   ●  ハズレ 0-0
 福岡 VS 新潟    ○   ○   ●  アタリ  0-3
 川崎 VS 山形    ○   ○   ●  ハズレ 2-0
 柏    VS  清水    ○   ○   ●    オオハズレ
 神戸 VS 浦和    ○   ○   ●    オオハズレ1-0
 鹿島 VS 大宮    ●   ○   ○  ハズレ3-3
 徳島 VS 鳥取    ●   ○   ○  アタリ1-0
 愛媛 VS 札幌    ○   ○   ●   ハズレ 2-0
F東京 VS 鳥栖    ●   ○   ○  アタリ 1-0
 水戸 VS 京都    ○   ○   ●   ハズレ 2-1
 
ハズレまくりでした・・・。当たり4 ハズレ9