第489回 スポーツ振興くじ toto

記事がなかなか出てこないためにtoto予想でも・・・
 
第489回 スポーツ振興くじ toto
 H     A       勝   引  負
 清水 VS 鹿島    ○   ○   ●    ←ここは硬いと思いますが
 新潟  VS  山形    ●   ○   ○          〃      〃
C大阪 VS  柏    ○   ○   ●   ← 柏 はかなり戦力upしていると・・・
 仙台 VS名古屋    ○   ○   ●
 浦和 VSG大阪    ○   ○   ●
 福岡 VS 甲府    ○   ○   ●
横浜M  VS  川崎    ○   ○   ●
 磐田 VS 神戸    ○   ●   ○
 大宮 VS 広島    ●   ○   ○
 千葉 VS 湘南    ○   ●   ○
 岡山 VSF東京    ○   ○   ● ← ここも硬いと思います。
 京都 VS 熊本    ○   ●   ○
 鳥取 VS 岐阜    ○   ○   ●
今回こそは狙っていけることを願って・・・
鹿島・新潟・柏・名古屋・G大阪・大宮・F東京・岐阜 あたりは硬いかと思うのですが・・・
前回は予想外のできごとが多かったので・・・
ただあらためてみるとホーム側の勝利予想が2しかないのはあまりありえないことだと思うので・・・
ホーム浦和あたりは 開幕戦黒星発進の挽回を狙うでしょうし・・・なかなか難しいです。
 
 
余談ですが アクセス8000を超えました。<ありがとうございます。