きょうサッカー慈善試合 19:00

 日本代表 VS Jリーグ選抜
 
 果たして 三浦(和)のカズダンスは見れるでしょうか??
 
 代表も本気でいかないと Jリーグ選抜も 元代表が名前を連ねているので
 手抜きの試合はできないかと思われます。
 
 本来でしたらNZとの国際マッチの予定でしたが
 今日の慈善試合は どのような展開になるでしょうか??
 
 <日本代表メンバー>
GK:1 川島永嗣
DF:2 伊野波雅彦、5 長友佑都、6 内田篤人、15 今野泰幸、22 吉田麻也
MF:7 遠藤保仁、17 長谷部誠(Cap)
FW:9 岡崎慎司、11 前田遼一、18 本田圭佑

サブ:21 西川周作、23 東口順昭、4 槙野智章、3 岩政大樹、12 森脇良太
25 栗原勇蔵、13 細貝萌、16 柏木陽介、20 阿部勇樹、24 本田拓也、8 松井大輔、10 家長昭博、14 藤本淳吾、19 李忠成、26 乾貴士

<Jリーグ選抜メンバー>
GK:1 楢崎正剛
DF:4 田中マルクス闘莉王、7 新井場徹、22 中澤佑二(Cap)
MF:5 駒野友一、10 梁勇基、14 中村憲剛、18 小野伸二、40 小笠原満男
FW:9 佐藤寿人、13 大久保嘉人

サブ:12 川口能活、3 茂庭照幸、8 小宮山尊信、6 関口訓充、25 中村俊輔
 
 
 日本代表 2-1 Jリーグ選抜
 
 後半、メンバー変更はあったものの カズが ゴール!!
 息子も 初カズダンスに興奮気味
 カズって誰?どんな人? あのゴールで 全てがわかった??
 
 あまりにもシナリオ通りの展開
 でもサッカーって相撲とは違うと思いますし
 
 他には 俊輔 まだまだ、いけるじゃん!!
 でも長友のクロスはもっとすごい!!
 
 Jリーグ選抜 即席のチームで練習なしでも まずまずの試合
 日本代表は あたらしいシステムに挑戦・・・