昨年の全日本サッカー大会空知予選

部屋を掃除していたら 昨年の5月8日・9日の長沼での大会の記録が出てきました
昨年の今頃はまだ、ブログを開設していなかったので改めて昨年の結果を・・・
 
予選ブロックでは 美唄は Cブロック 栗沢・くりやま・上幌向と大戦
美唄 1-2 栗沢
美唄 0-18 くりやま
美唄 0-10 上幌向
・3敗で予選ブロック4位 →交流リーグへ
美唄 0-3 三笠
美唄 0-5 東FC
美唄 0-0 栗沢
 今、振り返ると 「とても寒かった」としか思い出せないのですが 点数の記録が残っていました。
 本年は5月7日、8日 
 まだ、屋外グランドには雪がのっこりあります。
 屋外での練習 1ヶ月未満ですぐ大会があるわけですが 他チームは胆振管内まで遠征しているようですね。
 昨年のU-11新人戦でもかなり苦戦はしたと思いますが 美唄は冬からメキメキ 力をつけています
 昨年の新人戦での差を埋めれるように さらに飛躍してほしいものです。