第501回 スポーツ振興くじ mini toto-B組

結果発表は 2011/5/8
前回 500回では まったくの スカでした。
次回はいかに!!もちろん 当たれば 少年団の活動費に!!
 
1 柏 VS 浦和
  ○     ×       意外に柏。前節 負けているのでホームでの勝利は必須
2 横浜M VS 福岡
  ○        ×    マリノスも最近、順調なのでここも硬いかな
3 C大阪 VS 仙台
  ×        ○    仙台は波に乗っているのでここはアウェーでも勝利を
4 栃木 VS 横浜C
  ○       ×     ここもホームの利かな
5 鳥栖 VS 大分
  ○      ×      鳥栖は新居獲得 試合に出れるか?
 
◇ 引き分けをあえて入れませんでした。
◇ 仙台以外はホーム優位とみました
 
mini-toto は5試合の結果を全て的中させないといけません。
 
5月7日・8日の2日に分けて試合が開催され 7日の結果では紙切れになってしまう可能性もありますが
¥100で夢を買おうと言うわけで・・・