次回大会は・・・

美唄サッカー少年団
応援ブログ

コメント、足跡 よろしくお願いします。
次の大会は
南空知ふるさと市町村圏組合旗争奪
http://www.ms11.or.jp/kumiai/jigyou/H21/09soccer/kekka/img/title-maturi.gif
(フットサル)
 
 
と き   平成22年11月20日(土)
 
場所    三笠ドーム
 
 次回練習は木曜日です。大会まで10日。
  木曜日の夕方は気温が冷え込みますので防寒対策を
 しっかりしましょう。
 インフルエンザ感染例が空知でも深川市で発生。
 風邪を引かないよう しっかり体調管理をして
 よい試合ができるように
 
 11月20日の大会目指して 応援コメントお待ちしています。
 
 
昨年は優勝 日の出FC 準優勝 南幌  3位 長沼
 
昨年の大会の様子が上記HPで見れます。キャプテンの姿も撮影されています。
Yコーチ S監督の写真もありますね。
 
<<大会出場チーム>>
岩見沢市代表  東 F C    バーモンドカップでは0-5で敗退した相手 U-11の力は??
美唄市      美唄サッカー少年団
 対戦相手が決定しましたらUPします。
三笠市       
夕張市                  
栗山町       
南幌町       
長沼町       
月形町
 
南空知ふるさと市町村圏組合のホームページにみんなの写真を載せるぞお! 
3位以内は 選手の写真が掲載されます。バーモンドカップ道央ブロックが同日、砂川で開催されているため
栗山、南幌の5年生の一部はそちらの大会にでるかも・・・対戦相手の戦力は未知数