バーモンドカップ道央ブロック予選大会 昨日の上位4チーム

バーモントカップ全日本フットサル道央ブロック予選大会
 日時:H22/11/13(土)・14(日)
 会場:砂川市総合体育館    比較的アクセスしやすい場所での開催です。
               アメニティカップ(冬)の開催場所ですね。
 
 
予選リーグ組合せ (11月13日)

   開催地区予選優勝の 奈井江サッカースポーツ少年 は全道代表枠獲得

   Aブロック1 フェニックスサッカースポーツ少年団(小樽第1代表)
        2 ヴィエンタス幌向(空知第2代表)
        3 北陽サッカー少年団(千歳第3代表)
        4 小樽はやぶさサッカースポーツ少年団(小樽第5代表)
  夕張のフットサルフェスティバルに参加していた北陽が千歳代表で参戦するんですね。

   Bブロック1 滝川FC(北空知第1代表)
        2 イーグレット岩内(小樽第2代表)
        3 北村スポーツ少年団(空知第3代表)
        4 恵庭FC(千歳第4代表)
      滝川FC (砂川のアメニティカップには出ていませんでしたが) 滝川の河川敷サッカーは
   よくみかけますが滝川市内には複数チームがあるみたいですね。

   Cブロック1 くりやまFC U-12(空知第1代表)
        2 和光FC(千歳第2代表)
        3 二の坂サッカー少年団(北空知第3代表)
        4 北小樽サッカースポーツ少年団(小樽第4代表)
 
   美唄サッカー少年団と予選で対戦した くりやまFC 頑張ってください。
   全道大会出場を!!

   Dブロック1 恵み野サッカー少年団(千歳第1代表)
        2 浦臼サッカー少年団(北空知第2代表)
        3 倶知安ジュニアFC(小樽第3代表)
        4 南幌サッカースポーツ少年団(空知第4代表)
   南幌は勢いがつくと止められないチーム Dブロック第4位での代表が波乱をおこすかも!

   ※各ブロック上位2チームが11/14決勝トーナメントへ
 
それにしても全道大会への途へ さらにけわしい戦いがあるんですね
道央ブロックかなり広範囲な地域からチームが集まるんですね。
 
話はかなりそれますが 美唄のコンビニ強盗の犯人が捕まりました。
新砂川農協の職員(奈井江町)だったそうな・・・
 ( TOM☆TOMさん これで一安心ですね )
<2010年11月10日 美唄警察署にTV局がきていたようです。美唄の他にも5件の強盗を認めたそうです。決め手は空き巣で液晶テレビを盗んでリサイクルショップに買取してもらったらしいですが最近のTVはカード式なのでどこの誰が購入したテレビか判るようです。そのあたりから発覚になったようですが、かなり時間かかりました。刃物を持っているとの事で集団下校など子供達も不安だったことでしょう。一安心ですね。>