青空が似合うチームカラー

 
【 速報 】① バーモンドカップ道央ブロックで 北村サッカー少年団 が 
全道大会進出を決めました。残念ながら くりやま なんぽろは敗退しました。
”試合結果”のコーナーに全道大会出場の16チームの名前があがりました。
②11月20日(土)の三笠ドームでの大会の対戦相手が決まりました。
 →試合会場から確認できます。
③11月23日(祝)から開催されますU-11フットサルリーグ戦の情報を「空知のサッカー情報」にUPしました。
 
美唄サッカー少年団
      応援ブログ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三笠ドームでの大会まで練習は残すところ2回です。
体調管理をしっかり行い、週末へのぞみましょう。
次回、練習日は11月16日(火)です。
 
11月15日・16日は降雪の天気予報です。気温もマイナスまで下がるようですので朝・晩、特に練習の送迎時はスリップ等にご注意下さい。
また、気温、天気は回復するようですが早めのタイヤ交換がよいかと思います。21日にはまた雪マークが!!しし座流星群危ないかな??
 
イメージ 2
 
皆、ボールを見ている!!