南空知ふるさと市町村圏組合旗争奪南空知少年サッカー選手権大会

11月20日の三笠ドームでの大会の組み合わせがわかりましたのでUPします
 
Aブロック-三笠FC、由仁、東FC、美唄

Bブロック-栗山、南幌、長沼、夕張
 
三笠ドームのピッチは肌寒いので防寒対策はしっかり行うようにしてください。
 
試合の前に風邪引かないように 体調管理には十分気をつけて
 
あれ?風邪っぽいな 咳がでるな 喉が痛いな 早めに薬飲むなど
我慢したりして悪化しないように・・・
 我が家は5人家族なのですが2人が風邪でダウンしています。感染しませんように・・・。
 
まず!1勝 そして さらに1勝 勢いついて1勝 なんてできるといいですね。
Aブロック、Bブロックから上位2チームが決勝にあがり 1位ー2位決定戦 3位-4位決定線になるようです。
東FCは バーモンドカップで 0-6で敗れています。
U-11では果たしてどうでしょう??
由仁 は くりやまFCの選手です。くりやまFCは 栗山町 と 由仁町 の小学生がメンバーです。
空知最大規模のサッカーメンバーがいます。
三笠FC はバーモンドカップ空知予選では南幌に敗れましたが 各年代安定した試合ができるようです。
 

9:45 三笠FCVSゆにFC  くりやまFCVS南幌
10:15 東FC美唄    長沼VS夕張
10:45 交流
11:15 三笠FCVS東FC  くりやまFCVS長沼
11:45 ゆにFC美唄  南幌VS夕張
12:15 交流
12:45 三笠FC美唄  くりやまFCVS夕張
13:15 ゆにFCVS東FC  南幌VS長沼
13:45 交流
14:15 交流:リーグ3.4位戦
14:45 交流
15:15 決勝戦・リーグ2位戦
閉会式
4年生以下の大会(U-10)では長沼が優勝し全道に出ています。5年生・4年生主体のチームはどこも強豪ですね。白熱した試合を期待したいものです。フットサルではまた、チームの状況も変わるんでしょうけれど・・・我が美唄の覚醒をみてみたいですね。