道新旗 ⇒ 1日目

 Bブロックリーグ[  7月3日開催分 】
 
   A コート           Bコート
 
 美唄0-6東FC     三笠A 2-0 日の出
 
 美唄1-4日の出    三笠A 1-2 東FC 
 
 ① 東FC    勝ち点6 2勝0敗0分 得点8 失点1 得失点 +7
 ② 日の出   勝ち点3  1勝1敗0分 得点4 失点3 得失点 +1
 ③ 三笠FCA  勝ち点3  1勝1敗0分 得点3 失点2 得失点 +1
 ④ 美唄     勝ち点0 0勝2敗0分 得点1 失点10 得失点 -9
 
イメージ 1
 
 次回 7月9日での長沼での対戦は
 美唄 VS 三笠FC・A         東FC VS 日の出
 
 果たして決勝トーナメント進出はどのチームが・・・
 
 三笠FC・Aさんは日の出との対戦で2-0で勝利。後半に試合が動いたようで
 美唄の後半開始早々の失点を気をつけて戦わなければならないかと・・・
 得点を量産するのは相手が格上ですので厳しいですがしっかり守って少ないチャンスを
 ものにして勝点を積み上げれる事が目標かな・・・。次につながるための試合!!
 
 一方、2連勝中の東FCは決勝トーナメントをかけて日の出と対戦。
 日の出も決勝トーナメントにあがるため、激しい試合展開が予想されます。
 東FC、日の出共に美唄コーナーキックからの失点で敗れていますが、両チームの戦い方
 が重なったような気がしました。
 
 仮に美唄が三笠に勝利し(得失点-9をプラスにするには現実的な数字ではないにせよ)
 
 日の出、三笠A は勝ち点 同一で得失点差 +1 得点差で日の出が2位
 
 他チームにとっても美唄の勝敗は気になるところ・・・。な はず・・。
 美唄の決勝トーナメント進出の条件は二桁得点を取って勝利するしかない
 かなり厳しい条件ですが 可能性がなくなるまであきらめずに・・・
 
 
イメージ 2
 
公式戦 6年生にとって 思い出深い 試合ができるように
 
イメージ 3
 
熱い 戦いをみせてほしい・・・・・
イメージ 4