2010年11月20日三笠ドームにて

【 大会風景フォト 】
 
イメージ 1 ボールを蹴る瞬間
 蹴った後 ??
 
 今日は選手から
 「ジョニー!!」と
 声をかけられて・・・
 焦りました(汗)
 
 
 
 
 
イメージ 2三笠ドームは上からも観戦できますが下でもベンチがあり観戦できます。
 
トイレの便器数が
やけに少ないなと感じたのは
私だけでしょうか??
 
 
 
イメージ 3GK 突き指で負傷
 
交代で出場!スバ
 
頑張りました。
 
スバとY太郎とは毎朝、一緒に待ち合わせて
学校行ってます。
 
 
イメージ 4左手に薬指が腫れている
Y太郎、明日は大丈夫かな?
 
普段からテーピングする
習慣つけたほうがよいかも
 
ご心配おかけしました。