U-10 北北海道大会 結果

  北大会の覇者は
 
 優勝 根室地区代表  花咲FC
               トーナメントで  空知代表 中央に 1回戦で激突
 
  準優勝は  旭川愛宕
                               トーナメント1回戦で 空知代表 くりやまFCに勝利
 
 
  3位  は  エスピーダ旭川  エスピーダ旭川は予選ブロックで花咲FCと同じブロックで1位通過
 
 
   ☆空知勢は 優勝・準優勝チームとトーナメント1回戦で対戦
 
 ☆ 南北海道の覇者は コンサドーレ札幌
   
 3日間 お疲れ様でした。そして好成績のチームおめでとうございます。
 
 そして 7月30日~8月2日まで 帯広市
 道新旗サッカー大会 全道大会が
 32チームが激戦を繰り広げます。
 
 空知代表 長沼サッカークラブ  は Aブロック
  石狩FC,釧路T.WEST、ブログレッソ十勝 と対戦
  空知の力を思う存分、発揮してきてください。
 
 美唄サッカー少年団 U-10大会には 全道への気持ちとても強かったのですが
 やはり 全道という壁には 僅差でありながらも ハード・ソフト面で
 上位のチームが勝ちあがるものだと感じました。
 
 美唄サッカー少年団では 通常練習・トレセン・合宿と 6日連続サッカー漬けの
 選手もいます。この大会の上位チームとの差を埋めれるように団員皆が力を合せ
 頑張りたいと思います。
 
 7月21日 16:00-18:30 練習
 7月22日 13:30より合宿
 7月23日 合宿2日目は 滝川市へ遠征 TRM  天気はgoodさそう
 7月24日 合宿3日目は 親子レク・焼肉
 
 熱い日でも夜・朝と気温が急激に下がる傾向がありますので
 風邪には用心してください。
 
 来週末には砂川市でアメニティタウンカップがあります。
 7月下旬は 大忙しの 美唄サッカー少年団ですが 学年に関係なく皆で
 レベルアップしていきましょう。