29日の練習は

 
連日の猛暑 暑中お見舞い申し上げます。
気温もついに30度を超え、車の中は50度を飛び越えエアコンをかけてもなかなか涼しくなりません。
体調管理しっかりしましょう。
 
7月29日(金)の練習は
     9:30からに時間変更になりました。
7月30日(土)31日(日)は
     砂川市河川敷でアメニティタウンカップ大会
     があります。
 
熱中症で倒れるようなことがないように
頑張りましょう。
岩見沢駅内で高校生が熱中症で搬送されるような
こともありました。
少しでも涼しくなるように 水色で書き込んでみました
 
7月30日から 道新旗の全道大会が帯広にて開催されます。
空知代表の 長沼 は Aブロックで ブログレッソ十勝、釧路T.WEST、石狩FCと対戦
全少から全道大会そして道新旗優勝と勢いがある 長沼
全道大会でも 勝ち上がってもらいたいです。
長沼のパワフルな攻撃力 、少ない失点(勝利ゲームは 0 または 1失点のみ)
今シーズン長沼に黒星をつけたのは くりやまFC と コンサドーレ札幌 のみ
道新旗の予選決勝では全少で1-3で敗れたくりやまに 3-1で勝利するなど 勢いついています。2年連続の全道、今年は上位へ!!