暑過ぎる 照り返しで40度超 ・・・

今日はお疲れ様でした。先ほど、ウェルカムパーティーから帰宅しました・
結論からいいますと 本日は5チームが参加しましたが とても楽しくひと時を過ごせました。
来年は美唄も人数UPできるといいですね。
 
くじ引きの景品は 美唄6名の団員参加で 3名が当選 1/2 1/2 1/2!!高確率!!
 
料理も飲み物も大満足です。
 
抽選会は 親は対象外で 子供のみが対象です。
イメージ 1
親はひたすら飲む??
 
明日も頑張りましょう!!
 
明日は9:40現地集合です。
 
イメージ 2
      エスポラーダの選手のサイン入りのボールをGET!!
 
イメージ 3
 
       エスポラーダ北海道 のボトルを GET!!
 
 
イメージ 4
 
 
      ゴン中山選手のサイン入りボールをGET!!
 
楽しい一時を過せました。お腹も気持ちも満足で無事終了!!
砂川FC関係者の皆様ありがとうざいました。
 
行き・帰りと 普通列車(ドンコー)の旅もこれまた良かったようで
窓の開く電車の経験もできたかな・・・・。
 
 
明日 好成績を残せるように 皆で頑張りましょう・・・・。