8月になりました・・・

8月になりました。暑さもそう長くは続かないと思いますが体調管理をしっかり行いましょう!!
札幌にて日本代表のキャンプが開始されました。(厚別競技場)
 
 
【8月の予定】
8月6日 (土)かぶら祭りパレード参加 13:00市役所集合
         日韓戦観戦に参加される団員の父母の方はできる限りご参集願います。
         案内を配布します。
 
         また、アメニティ時にプリントが配布になっていますが少年団ジャージ・ハーフ
         パンツ、Tシャツの追加注文を受け付け開始しています。
         8月10日に締め切ります。
 
8月10日(水) キリンチャレンジカップ 日本代表VS韓国代表 観戦
          詳細は8月6日に案内をお渡しします。
          少年団父母会でバスをチャーターしています。
          チケットは当日、バスに乗車時に現金と引き換えになります。
          また、夕食はドーム内でお弁当を手配しています。(¥700+お茶¥130)
 
                 7月 30日のセルティック戦で右肩脱臼を再発させた長友
                             日韓戦は召集無理ですね・・・。
 
8月13日(土) 練習再開
          8月1日~12日まで練習が休みになります。この期間は各自で身体の動きが
          鈍らないようにトレーニングしてくださいね。
          この期間、他のチームではトレーニングしています。
          また、トレセン関係ではコープ杯(札幌)や帯広では全道のトレセンの大会も
          開催されています。書かなくてもわかると思いますが 遊んでいるだけでは・・・
 
8月20日(土) ポカリスエットリーグ予定(詳細未定)
 
8月27日(土)28日(日)
          空知地区3年生大会(長沼)が開催(参加が確定した場合、連絡が入ると思われます)
 
9月 5日(日) ポカリスエットリーグ予定(詳細未定)
 
 
 
9月10日(土)11日(日) 新人戦(トラック杯) 夕張にて開催予定
 
例年ですと9月末には日高遠征があります。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4