地域安全パレード

暑い一日でした。一番暑い時間帯に地域安全パレードがあり、美唄サッカー少年団、参加しました。
イメージ 1 団旗も手製でつくりますか??
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 暑い中
 皆さんお疲れ様でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会長さん、スイカありがとうございました。
 
 
 
【 番外編 】
16:30 から かぶら祭り会場にて 早食い大会が開催され、「美唄サッカー劇場」という名前で
参加。過去に大通りビックリナイター市で ケーキの早食い優勝歴あったのですが・・・
次々とメニューが変わるB級グルメ 美級グルメ にはさすがに・・・ ビューティフルグルメと呼ぶそうです
 
1回戦 20名の中から10名の中に残り・・・ 
袋入り焼きそばを2袋 早食いという内容でしたが 「メチャ苦しかった・・・」
 
2回戦 10名の中から2名に絞られる早食い内容は・・・
モツ焼き鳥5本
口の中に入っても噛み切れない、飲み込めない・・・飲み込みやすい肉とそうでない肉
接戦の末、完敗 焼き鳥をアレだけ短時間で食べたのは生まれて初めてのことでした。
 
勝戦美唄市長 VS JA代表の方が対戦。
美唄市長は1回戦、2回戦共にダントツで決勝進出!!
「あと5票・・・あと5秒早ければ美唄市長が優勝だったのですが・・・」
優勝は JA代表の方  商品券¥5000分 + 湯~りん館での¥2000分のお食事券が景品
準優勝の美唄市長から会場の方に準優勝の景品をプレゼント。急遽、じゃんけん大会開催
美唄サッカー少年団団員2名、参加するも 敗退・・・。湯~りん館入浴券でしたが・・
 
優勝できたら 美唄にナイター設備のあるサッカー場を!! とギャラリーの前で
呼びかけたかったのですが・・・。残念